クロス&サークルのショルダーバッグ♪

2017.02.28
ファスナーをつけて
(同じチャームに付け替えました)

IMG_20170228_090104.jpg

ショルダーバッグの完成です。

IMG_20170228_084853.jpg



先月も月末にバッグが完成しましたが、
今月も同じ月末になっちゃった


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

先染めのミニバッグ♪

2017.02.12
バッグ完成しました。

IMG_20170212_140532.jpg


ショルダーにするつもりでしたが、
持ち手に変更です。


小振りのバッグで
ひょいと持つのに
使い勝手がよさそう~。

IMG_20170212_140700.jpg



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

矢印のバッグ♪

2017.01.31
今年最初のバッグが完成しました。

IMG_20170131_105518.jpg


内側にはファスナー付きポケット。
小さなマグネットもつけて。

Image1485869569406.jpg

それほど大きなバッグではないのに、
一ヶ月もかかってしまいました。

今年も寄り道をしながら、
自分らしい作品つくりに邁進します。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


皆様、良いお年を

2016.12.31
今年中に完成予定のバッグ、
形になりました。

IMG_20161231_160915.jpg

もう少し手を加えたいところがあるので
紅白歌合戦を観ながら、
ちょこちょこっと仕上げたいと思います。

IMG_20161231_160702.jpg

たくさんの市販の持ち手の在庫があっても
いざ出来上がったバッグに合わせてみると
        
しっくりくるものがなかったり・・・。

来年は持ち手からくるインスピレーションで
バッグのデザインを考えてみようと思ってます。

今年もたくさんの方々にブログやショップにご訪問いただき
ありがとうございました。


皆様、良いお年をお迎えください。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



バッグ&甘食

2016.11.23
バッグ、完成です。

IMG_20161123_204211.jpg


これで安心、中身が見えません

IMG_20161123_204103.jpg


今日は勤労感謝の日。
祝日でお休みだったので、
おやつに甘食を焼きました。

IMG_20161123_161305.jpg


小さなサイズに作ったので
いくつも食べられます。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村