おかやまハンドメイドフェスタ

2016.11.18
初日のおかやまハンドメイドフェスタへ行きました。

IMG_20161118_182029.jpg

いろいろな布を買い、大満足
布を手に入れただけで、
半分は出来上がった気分です。

IMG_20161118_182134.jpg

好きな英字柄や使いやすそうな
プリント布とチェック布。

IMG_20161118_182424.jpg

ラミネートされたリバティプリント。
ショップにも飾ってあった
簡単なポーチを作ろうかな?
お店の人にも薦められたし

材料は揃ったから、後はやる気かな
           
         これ一番大事!


帰りにはイオン岡山により、
ラウンジでひと休み。

IMG_20161118_143551.jpg

ホットコーヒーと烏龍茶をいただきました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

先染め布

2016.08.10


大好きな先染めを買いました。
ブルーグレーやベージュ系。
どんな作品を作ろうかな?

布を見ているだけでワクワクします。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます


お友達とお買い物

2016.08.09



お友達と東京でお買い物。
彼女と会うのは約2年振り。

たっぷり話をして、楽しい時間を過ごしました。
食べたランチも見た目以上にボリュームがあり、残してしまいました。

布のお買い物は、また明日にでもUP しますね。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

しばらくコメント欄を閉じさせていただきます



カントリーフェスタへお出かけ

2016.06.26
毎年、この時期に行われるカントリーフェスタ。
ゴスペルのお友達と一緒にお出かけです。

開場少し前に着きましたが、
既に長蛇の列。

人気の作家さんの作品目当てなのかな?

今日のお買い物。
ハギレパックを4つ。

IMG_20160626_182318.jpg

大小いろいろなサイズの布の
詰め合わせです。何を作ろうかな?

IMG_20160626_182510.jpg

そして椅子を1脚。

IMG_20160626_182459.jpg


座れないサイズの椅子です

----------------------------

帰り道、ランチをしました。

IMG_20160626_130721.jpg

選べるケーキ付き


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


岡山キルトフェスティバル

2016.03.06
お友達の先生と待ち合わせをして
岡山キルトフェスティバルへ行きました。

開店と同時に行ったので
会場には一番乗りだったかも。

じっくり作品を見ることも出来、
お買い物も楽しんできました。

本日購入の先染めの布たち。

IMG_20160306_180117.jpg

他にもプリント布なども購入。
前回の神戸で買った布もまだ使いきれていませんが、
見るとお財布の紐が緩んじゃいます。

IMG_20160306_113018.jpg

IMG_20160306_131705.jpg

ランチやお茶も、楽しんできました。

お土産にケーキを買って帰宅。

IMG_20160306_172224.jpg

食べてばっかり

作品やお友達との会話で
刺激をたくさん受けてきたので、
その熱が冷めないうちに作り始めようかな


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori