室内はぽかぽか

2015.12.27
今月中にブロック部分のキルティングを
済ませる目標なので、
陽だまりの中、キルティングをしました。

IMG_20151227_131127.jpg

12月末だというのに、
室内は暖房をつけなくても暖かい。

ロンT一枚でも大丈夫なくらい。
太陽が顔を出すと、過ごしやすいです。


------------------------

子供と気分転換にクッキーを焼きました。

IMG_20151227_153907.jpg

我が家の定番、ココナッツとチョコチップ入り。
もちろんペロリとたいらげました。



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

いい色ですねえ。できあがるのが楽しみです。

暖かいですよね。今年は。
我が家も暖房をまだ2回しかいれてません。
昼間は暑いぐらいです。

クッキーおいしそうですね。
しばらく焼いてないです。

そしてクリスマスのケーキもおいしそうでした。
うちはスーパーで買ったケーキだったので
なんだか不完全燃焼(笑)

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

どうにか目標だけはクリア出来そうです。

暖かい日が続きますね。
日が沈むと寒さを感じますが
室内は暖かいですね~。
冬らしくない陽気に
大丈夫!?地球・・・って思っちゃう。

クリスマスケーキ、美味しかったですよ~。
また食べたいくらい。
1月お誕生日を迎える家族がいるから、
また頼んじゃおうかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する