変形スターのポーチ♪

2015.12.28
ポーチの完成です。

IMG_20151226_105119 (1)


規則正しいスターではなく、
変形したスターにしました。

IMG_20151226_105157 (1)

両面とも布は変えていますが
同じデザインです。

-----------------------
先日受診した健康診断。
結果が届き、本年も異常なし

毎日運動することに慣れてきたし
健康にも良いので続けていこうかな


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村



コメント

こんにちは^^*

ポーチ完成しましたね。
素敵です。素敵!!

色合わせがお上手ですね。


健康診断異常なしでよかったですね。

おはようございます。

ポーチ完成おめでとうございます。
大人っぽいポーチですね。
色合いが良いわ
今年もたくさんの作品を見せてもらいありがとうございました。
来年もお互いに頑張りましょう。
良いお年を

カントリーな感じもしていいですね!
変形もおもしろい!
私の場合、製図きっちり、かっちり…そんなデザインばかりなので
とても新鮮です。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

こういう配色が以前から好きで、
今も縫っていて安心する色合いです。

健康診断、安心しました。
油断せずに、運動しないとね。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

>ポーチ完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

小物作りがメインでしたが、
作っていて楽しかったです。
今年も後数日ですが、
針を持ち続けますよ♪

来年もどうぞ、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

私も案外分割、製図がしっかりするのが好きですが、
冒険も時々します。
バッグも作ろうかな?なんて、また余計な考えが。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する