良いお年を・・・

2015.12.30
家事の合間にキルティングしています。

IMG_20151227_171354.jpg

と、言ってもおせちも作らないので
のんびりしたものです。
年越しそばお雑煮の準備だけしました。


IMG_20151230_141719.jpg

目標部分のキルティングも済んで、
今年はもう思い残すことはないかな

録りためたビデオや特番を見ながら
ボーダー部分のキルティングに
取り掛かるつもりです。

今年もたくさんの方々にブログやショップにご訪問いただき
ありがとうございました。

来年も好きな布に囲まれて
作品作りをしていこうと思います。

皆様、良いお年を


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

私は今日は餅つきをしてきました。
もうぐったりです。
明日はゆっくりしたいなあ。

まったりとキルティング、いいですね!
私は間に合いそうもないなあ。
まだミシンに向かってます。

よいお年を!

こんにちは^^*

いっぱいすてきな作品みせていただきました。

ありがとうございました。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

子供を巻き込んで、窓掃除をしました。
これで新年が迎えられそうです。

今夜も針が持てそう~。
恒例の年越しキルティングとなりそうです♪

良いお年を。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今年もたくさんパワーをいただきました。
来年も細々ですが、作っていきます。
ご覧くださいね。

良いお年を。

こんにちは 

今頃はキルティングされているのでしょうか?
可愛らしくて 完成が楽しみです。

今年もminna-minaさんカラーの
作品を沢山拝見させて頂きありがとうございました。
来年も楽しみにしています。
どうぞ 良いお年をお迎えください。

Re: タイトルなし

らんさんへ
あけましておめでとうございます。

年越しキルティングしましたよ~。
今年も時間を見つけては、
夢中になれる時間を過ごしたいと思います。

本年もよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する