お正月だってキルティング

2016.01.02
夕べは家族で初詣に行きました。
八時過ぎでしたが、駐車場は満車。
人で賑わっていました。

今日もテレビを見ながら、
キルティング。
今年のお正月ものんびりです。


IMG_20160102_161315.jpg

マンスリーキルトのボーダー部分に入りました。
期限がないので、ゆっくり進めているタペ。

今夜は手を休めて、
お笑い番組を家族で見ようかな。

コタツにおやつを広げて・・・


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

キルティング始めてますね。

私はまだ今年になってって2日ですけど
針もっていません。

明日は去年の続き作りはじめますかね。

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

家族でのんびり過ごされているようで
いいお正月ですね。
私は今日やっと一段落しました。
明日は久しぶりにゆっくりできるので
朝寝坊を決め込んでいます(笑)

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

春らしい色合いのタぺですね。
キルティング頑張ってますね。
楽しみにしてます。
私もがんばろっと!!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

いつになくのんびりとした時間を過ごしています。
食っちゃ寝の生活なので、
数日計っていない体重、どうなっているかしら。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

エッサさんは、今日はゆっくり出来たかしら。

私はのんびりし過ぎて、新学期が不安です。
明日からはシャキッとして
いつもの生活リズムを取り戻さないと。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いします。

もう何年も出しては片付けての
繰り返しで、完成までもうしばらくかかりそうです。

こんな風に、のんびりキルティングする
ものがあっても良いかな?とこの頃は思っています。

今年もマイペースに…。
楽しんで作ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する