仕事始め

2016.01.04
今日からダンナさんも、私も仕事始めでした。

四角繋ぎも少しだけ・・・

IMG_20160104_185729.jpg

帯状になったところです。

今年最初の作品は、
少し明るめのカラーになりそう。


   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


パッチワークショップ 
 Mon temps favori


ポーチを2つショップに並べました。

コメント

こんにちは^^*

いつもと少し違う感じの色合いに
見えます。
しっくりしてますね。
なんでこんなに上手に色合わせいくのかな?!
学びたい!!

今年もよろしくです。

明けましておめでとうございます。

新年から素敵な作品ですねー
しかしいつもながら時間の使い方がお上手なのですよねー
これはどんなふうになるのかしら?

私もまたmina-minaさんのパワーを頂いて頑張ります。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今回は春らしい配色でまとめています。

配色、悩むこと多いですよ~。
もう1つの配色がなかなか決まらず
テーブル周りが凄いことに・・・。

Re: 今年もよろしくです。

とみママさんへ
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

今年は結構のんびりモード。
時間を大切にしながら
お気に入りの作品を
増やしていけたらいいなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する