座布団カバーにしようかな

2016.01.05
今日はどんよりした空模様で、
午後から雨が少し降りました。

今年の冬は暖かい日が続くけど、
雨上がりはちょっと気温が下がり
風も吹いていたので寒かったです。

しばらく放置していたブロック。

1448786971430.jpg

少しずつまとめています。

座布団カバーにしようと思います。
座布団って結構大きいんですよね~。

もう少し縫い足そうかな


途中の作品も、時々思い出してあげないとね



   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

ええっ!お尻に敷いちゃうのっ!
もったいない!

でもお気に入りのパターンの座布団カバーも
悪くないかも。
私もヘキサゴンで作ったやつ、気に入ってるし、
いつも使うものだからこそ気にいったものが一番!

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

座布団を使っている時間が長いので
居心地良すぎちゃうかな?
ますます出不精になってしまう!?

危険が伴いますねー(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する