布の入れ替え

2016.01.06
春らしい明るめカラーで色合わせ。

IMG_20160105_232113.jpg

でも何故かしっくりこない。。。

布を入れ替え、新しく組みなおして

IMG_20160106_080441.jpg

パープルを使ってみたら、割と良いかも

やっと配色が決まったので、前に進めそう。


今朝はバタバタ。
年に数回の子供のお弁当を作りました。
元気に学校に向かいましたが、
お弁当がテーブルに残っていました。

作るのも珍しければ
持って行く日も珍しい。

学校まで届けました。
朝から疲れた~。

高校生になったら毎日お弁当。
流石に忘れないよね

ご覧いただきありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


パッチワークショップ 
 Mon temps favori



コメント

こんにちは^^*

まぁかわいいですね。
お弁当か?なつかしいですね。

息子が中学生の時お弁当でした。
(卒業したその年に給食になりました)
毎日お弁当はお料理が苦手な私は本当に苦痛でした。
チンと朝何回なったことでしょうかね・・・。

紫いいですね、でも黄色ぽいのもすきです。
春色か・・・季節先取りですね。

私も明るい色で何か作るかなってまたポーチジャンね(自爆)

あらまっ!それは大変でした。
お弁当か…なつかしいなあ。
いえいえ、その時に戻りたくはないですよ。
料理が嫌いなので。ふふふ。

アラウンドザワールドの布も決まり、
今頃はサクサク縫ってる頃かしら?
私の放置しているアラウンドザワールド、
どうにかしないとなあ…と
mina-mina♪さんのブログを拝見するたびに胸がチクチクしそう(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

もうビックリです。
届けたら、忘れたことも忘れていたと・・・。
母、早起きして作ったのにねー。

幼稚園からずっと給食なので、
お弁当作りは年に数回。
高校生になったら、我が家もチン!って
大活躍ですよ。
今は自然解凍の冷凍食品もあるので
チン!もないかも。

あまり紫を持っていませんが
一昨年あたりから気になる色です。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

お弁当作りって苦手です。
幼稚園から給食なので
キャラ弁なども作ったことがない。
今更作って~という年頃でもありませんが(笑)

配色を悩み始めるとキリがなくて。
やっとリズムに乗って
針を進めていますよ♪

エッサさん、ごめんなさいね。
胸を痛めずに見て。
小さい作品だからe-446


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する