パン屋さんのハシゴ

2016.01.09
今日は針が持てませんでした。

こんな日もあるよね

IMG_20160106_174316.jpg

少しずつ繋がっています。

買い物へ出かけたついでに
近くに出来たパン屋さんへ行きました。
あまりの品数の少なさに
パン屋さんをハシゴ

2軒目で子供とお昼に食べるサンドイッチや
チョコを使った甘いパンを買いました。
満足、満足


1軒目、期待していた分、
がっかりが半端じゃなかった。
もう立ち寄らないだろうなぁ


ご覧いただきありがとうございます
   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

丁寧な仕立てのバッグができあがってるぅ!
いつもきれいですね!
外側にポケットがあるととても便利!

パン屋さんね、品数が少ないとがっかりですよね。
時間帯が悪かったのかなと思って
別の日に行ってみても同じだったりするとがっかり。
やはり私もそのお店には二度と行かなくなります。
ぜいたくですねえ。
あれこれ選びたいんですよね。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

パン屋さんはショックで・・・。
食べログで見たら、いつも少ないみたい。
やっぱり行かないね(苦笑)
パン屋さんって焼きたてです!
そういって運んでくると
つい、買っちゃう。そういうところじゃないとね。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する