バッグのトップ

2016.01.10
四角がすべて繋がりました。

IMG_20160107_211420.jpg

本体に使う布をカットして、
裏布も決めました。

IMG_20160109_110138.jpg

パープルのドッドを合わせて。


今日は久しぶりに我が家のパパと二人でランチ。
ステーキを食べに行きました。

食べ過ぎて、午後苦しかったー
夕飯は少なめにしました。

きっと体重増えてるだろうなぁ~


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村



コメント

こんばんはー

こんばんはー

ワァー素敵ですね~

どれだけ布を持っておいでなのかな?
私は山のようにあるのですが(苦笑)
こうしてmina-minaさんの作品を拝見するとトープというか先染めの布での作品
も魅力を感じます。
私の住むところでは市民講座の人気は
先染め布を使った作品がダントツの人気
です。
今年もmina-minaさんの作品を拝見して学ばせて頂きますね。
そろそろお腹はすきましたか?(苦笑

Re: こんばんはー

とみママさんへ
こんにちは。

昨日たくさん食べたせいか、
胃袋が伸びた?
すぐお腹が空いて、
3時のおやつにパンと珈琲を。
その分、運動しなくちゃ!

布、ありますね~。
使い切れないけど、見たら買っちゃう。
今年も1つでも多くの作品に
なりますように。←願望
布も買っちゃう・・・←欲望(笑)

こんにちは^^*


まぁなんて素敵なんでしょう。
色合いもいい、輝いて見えます。

センスがいいのでしょうね。
先染めでした・・素敵!!

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

先染め布、大好き。
以前も書きましたが、
同じような布ばかり集めてしまいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する