布のお買い物

2016.01.14
昨日は先染め布を中心にお買い物してきました。

IMG_20160114_125041.jpg

本当はね、画像にまだ写していない
布もたっぷり~。

セットされている布だったので、
帰ってきて広げてみると持っている布も・・・
1枚だけのダブりで他は持っていない布ばかり。

何を作ろうかな?

きっと、バッグやポーチになるでしょうね。

IMG_20160110_170537.jpg

バッグの小さなパーツ。
たまご型のマチの部分から
キルティングを始めています。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

こんにちは

素敵な先染めが揃いましたね。
私も欲しい先染めを探しに歩く時が
あります。気に入った布って 探す時は
なかなか無いので 見つけたときには
買った方がいいですね~
また 素敵な作品になるのを楽しみに
していますね~

今年もよろしくお願いします。

おはようございます。

素敵な先染め布ですね。
キルト展で買われたのですか?
広島ではなかなか布の購入に困ってます。キルト展などで買ってます。

作品に楽しみにしてます

mina-minaさん

こんにちは😃✋

凄い大人買いなんですね。
先染めいっぱい‼これを持って歩いては
疲れます。

凄いかっこいい‼

でもうキルティングなんてスムーズに
計画的‼

惚れた(笑)

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

近くのお店では品揃えが寂しくて、
展示会や大阪、東京へ出かけたときに
買っています。
それを目的で、出かけたりするんですけどね。

たくさん布が増えたので
どんな形を作ろうか、
制作意欲が増してきました。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

私も展示会で布を買うことが多いです。
たくさんのショップが出店するので
いつも楽しみにしています。

今回もキルト展で購入。
ついつい毎回買いすぎてしまいます。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

展示会へ行くと、
お財布の紐が緩みます~。

何度かお会いしているショップの方は
覚えてくれていたみたいで
ついつい・・・(笑)

始めたのは、お家にあった布。
まだ新しい布は眺めています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する