ハナミズキのトップ

2016.01.19
ハナミズキのトップが出来ました。

IMG_20160119_191206.jpg

優しい色合いでまとめて。

先染めでも作りたいなぁ~。
せっかく型紙を作ったので、
作ってみようかな

今回ピースワークがとても楽しかった~。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

おはようございます。

春色ですね。春が待ち遠しい。
右下の花びらのちょこっと赤が出てる所が素敵です。
花びらの表情が出てますね

こんにちは^^*


素敵です。
花びら布の使い方
いきてますね。

センスがいいでございます。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

毎日寒いですよね~。
本当、春が待ち遠しいです。

ハナミズキ、大柄を使ったので
面白い効果が出ました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

候補が何枚かありましたが、
この布に決めて正解でした。

何度も布を入れ替えて
それでも納得できないときもあるんですよ~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する