ハギレ合わせ

2016.01.23
今日はブルーのハギレを出してちくちく。

IMG_20160123_205523.jpg

長方形のブロックに縫い合わせました。

もう片面も画像の奥でスタンバイ。
横長のポーチを作ります。

夏らしい爽やかな配色なので
トップまで完成させておこうかな。

今日は特に寒いです。
顔に当たる空気が痛いくらい。
こんな気温、久しぶり。。。

明日は雪が降るかな


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


好き!!素敵!!
土台布がいいのかな
端切れがいきてますね。

自分では何にもできないけど
目だけは越えてますの。
いいものいっぱい見せてもらってますから(なん茶っておばちゃんですけど)

すきですね、品がいいです。
ブルーと白の組合せみせてくれて
ありがとうございます

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ハギレだけど、吟味して繋いでいます。

三角のサイズが2.5cmなので、
繋いでもそれほど大きくならないです。
一枚布もプラスしてからキルティングに入ります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する