バッグのキルティング

2016.01.24
私の住む地域は、少しだけ雪が降りました。
太陽も顔を出したので、角度によって
屋根にうっすら残っているぐらい。

寒い一日だったので、
コタツでのんびりキルティング。

IMG_20160124_154923.jpg

格子状に、バッグの本体をキルティングしています。

おやつにはまんまるドーナツ

IMG_20160124_152451.jpg

子供の好きなすりゴマやきなこを使って。
たくさん作ったのに、凄い勢いで食べちゃった!

食べ盛りですからね。。。
私の分は確保済み


明日も寒いので、皆様体調を崩されませんように。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

本当に寒い1日でしたね。
これぞ!!冬なんですかね。

こちらはあられが降りました。
少しの時間ですけど。

なんので寒い!!

お体ご自愛くださいね。

まんまるドーナッツおいしそうですね。
もうこれだもん、体重は落ちない!!

今年はもしかしたら雪を見ずに終わりそうです。
とか言ってると2月ぐらいにドカッと降ったりするんですよね(笑)

かわいいハートのミニタペができあがりましたね。
小さいサイズはすぐ出来上がって達成感がありますよね。
なんだか小さなものがまた作りたくなってきた。

はなみずきもとてもきれい!
やっぱり手仕事が丁寧だなあと改めて思いました。

あれやこれやと手を出してしまいますよねえ。
いつまでたってもできあがらず
仕舞い込んでしまったものがあります(笑)

ドーナッツおいしそうですね。
最近お菓子作らないねと息子に言われてしまいました。
ちょっとゲームやりすぎかな(笑)

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今日も寒い一日でした。

体重は本当・・・落ちないですね。
寒いと体を動かすのも億劫になっちゃう。
でも、食べることも我慢出来ないんですよね。

チャピさんも、風邪ひかないように
してくださいね~。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

時間は限られているのに、
あれもこれも・・・と手を出しています。
今年に入って布も買っているし、
1つでも多く作品を作ろうと思っているけど、
鼻息だけ荒いかも!

今年は生徒さんの為に、
ミニタペシリーズを作ろうと思っています。
ハナミズキは3月用なんですよ。

ゲーム、楽しいんですよね~。
はまると、時間も忘れちゃう。
私も簡単なものしか作らないです。
昔はパンも作ったりしたけど
今は買ってばかりです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する