まずはファスナーを・・・

2016.01.25
バッグの仕立てに入りました。

まずは外ポケットにファスナーをつけています。

IMG_20160125_214502.jpg

しっかり縫いとめて。

IMG_20160125_214543.jpg

今月中の完成を目標に!


キルトフェスティバルが始まってから
あまり進まないんですー。

ブログのお友達のところや、
ブログ村で関連記事に心奪われ
既に会場へ行っている気分。
椅子に座ったまま、楽しんでいます

会場に行ける日が来ないかな。。。
次回こそ・・・


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


パッチワークショップ 
 Mon temps favori


コメント

こんにちは^^*

↓いい感じですね。
きれいです。

中布ドットなんですね。
さぁどんなバックにつけるのかな。

おはようございます。

バック完成まで後もう少しですね。
ファスナーつけの苦手な私なのでファスナー付けは緊張します。綺麗な仕上がりですね。完成楽しみにしてます。

私は初めてドームキルトフェスティバルに出かけました。今まで行きたいと思いながらなかなか行けませんでしたが、良かったですよ。ぜひ、行ってみてください。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

裏布、遊んでみました。
表側にもパープルを入れたので
割と合っていますよ~♪


Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

バッグ作り、パーツが出来ているので
後は組み立てて行くだけですが、
結構、手間取っています。

良いですよね~。キルトフェスティバル。
来年は行きたいなぁ~。
お仕事休めるかな。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する