予定通りにはいかない

2013.04.13
今朝の地震、揺れましたね。


私の住んでいるところは震度4ありました。
まずは実家の母に何事もなく無事だというメールを送信。



その後、友人からメールが届きました。



東日本・・・あの時の地震では実家に何度連絡しても
連絡がつかず(停電で電話が不通)
とてもヤキモキしました。



今回はそんなことがなくてよかったです。
被害も最小限だったのかな?


昨夜は久しぶりにのんびり過ごしてしまったので
朝寝坊をするつもりでいましたが、
そうもいかず、今日はボーっとした一日でした



今日進めようと思っていた事も、こういう時は手もつかず、
布カットだけ



DSCF2216.jpg



今度ははっきりした明るいカラーの布をチョイス




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おんばんは~

そちらでも震度4でしたか
結構揺れて怖かったでしょう~
そうそう・・・連絡がつかないというのが
何より不安になります
今でも私たちは東日本のあの地震
忘れられないです

やはり落ちかない日だったんですね
良く解ります
余震大丈夫ですか?

明るい色で何が出来るのかなぁ~

ピッピさんへ

私の住んでいる辺りではあまり被害がなかったようですが、
淡路島では、断水が続いている地域もあると報道がありました。
不便な生活を送っている方々もいらっしゃるんですね。

いまのところ体に感じる余震はないようです。
いつまた地震が起きるのか、毎日ドキドキしながら生活しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する