生徒さん達のハート♪

2016.01.29
カルチャーセンターのお教室でした。

生徒さん達の2月のミニタペ、
ハートの完成です。

IMG_20160129_102255.jpg

それぞれ違ったハートになりました。
「楽しかった~」
そんなお言葉が一番嬉しいです。

またいろいろ、ご提案させていただきます。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

仕事しながらこんなにも色んなものが進んでるぅー!
同じ時間、私は何をやっていたのでしょう(笑)

生徒さんたち、楽しくハートのタペストリーを作ることができて
よかったですね。
それが一番!
私も楽しくパッチワークがしたいな。

アラウンドザワールド、私も何か形にしないと!

ブルーのパターン…なんていう名前だったかな?…
それもブレードが効いていていい感じです!

少しはエンジンかけないとな。
最近歳を感じます。ははは。

こんにちは^^*

生徒さんの♡もいいですね。
2月はハート・・・もう私は作れない。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

あれこれ手を出しすぎて、
寄り道しすぎよね~。
迷路状態かも。。。

思うように進まない日もあるけど、
生徒さんも楽しみにされているので
頑張っていられるのかも。

ブルーのパターン名、なんでしょう。
三角を合わせただけなので、
名前は知らないんです。
似たようなものは見た子とあるけど・・・。


Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

生徒さん達、勢いが良いですよ~。
課題の他にも作られたりと、
いろいろ見せてくださります。

私もどんどん作らなくちゃ!
成果が出ない日もあるけど、
いつの日かは出来上がりますものね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する