アラウンド・ザ・ワールドのバッグ♪

2016.01.31
バッグの完成です。

IMG_20160131_150116.jpg

あれこれ寄り道ばかりしていたので、
完成までにだいぶ時間がかかりました。

無事完成して良かった~

IMG_20160131_150416.jpg

前面のピースワークした部分は
ポケットになっています。

横幅30cmの、ミニボストンです。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*


完成おめでとうございます。
ポケットがあるのは便利ですね
使い勝手がいいです。

素敵です。

完成おめでとうございます。

完成おめでとうございます

とても素敵!
先染めの素敵な色遣いに改めて見入って
しまいました。
マチや、切り替えとかに使ったぼかしの効果が出て素敵ですねー
使いやすそう。本当にコツコツと丁寧に
頑張られて素晴らしいと思います。

こんにちは

素敵なアラウンド・ザ・ワールドのバックが出来ましたね~
完成おめでとうございます。
私も ボストンバック作ってみたいな^^

おはようございます。

バック完成おめでとうございます。
手の込んだバックですね。縫製が大変そう。とっても素敵です。
カチっとしてますが、接着芯を入れてるのですか?
春らしいバック、今から持つのに良いですね

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

> 完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

このデザインを考えた時点で
ピースワーク部分は
ポケットにしようと思っていました。

Re: 完成おめでとうございます。

とみママさんへ
こんにちは。

> 完成おめでとうございます
ありがとうございます。

先染め布の効果ですね~。
一枚の布で濃淡が現れるので
大好きなんです。。。

お気に入りの布は、
何度となく登場しているので
もうハギレしか残ってない(泣)

Re: タイトルなし

らんさんへ
こんにちは。

> 完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

時間はかかりましたが、
今回も楽しく作れました。

もう少し大きくしたら、
一泊旅行にも持って行けそうです。

らんさんも是非、作ってみてくださいね。
拝見するのを楽しみにしています♪

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

> バック完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

普通の厚みのキルト芯のみです。
プラ板で底板を作ろうと思っていますが
まだ着手していません。
すぐ忘れてしまうので、
早めに準備しないといけないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する