ブルーの三角(3)

2016.02.01
いつでも出来るように。。。

そう思ってしつけまでしておいたら、
キルティングがやりたくなっちゃった

筒状になったところです。
底には楕円形のマチをつけようと
製図をしました。

IMG_20160131_150541.jpg


やっぱり仕上げてしまおうかな



ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*

わかります、私もそうなんです。
しつけだけかけておこうなんて、
もうしつけかけたら、もうキルティングしたい、そしてここまで来たら仕上げたい!!

わかります、ぜひ仕上げて見せてくださいね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

チャピさんも同じで安心しました。
つい目に入ってきて、
キルティングしたい~って。

本当はいくつもしつけしておいて
同時に仕上げたかったのに。
なかなか思うようにいかないですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する