さくら草の小道

2016.02.08
さくら草の小道のトップが出来ました。

IMG_20160208_211712.jpg

さくら草のイメージからは程遠いような・・・

白い台の上なので、
白がだいぶ目立っていますね~。

違った色でも縫ってみようかしら。

今ならまだやる気が残っているので、
まずは布探しから。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*

さくら草の小道きれいですね。

小道素敵!!何枚も作ってくださいね。
楽しみ。


あらぁー素敵なネーミング

こんばんはー

まぁー素敵なネーミングですねー
私、初めてかもです。

いつも先染め布使いがおおいmina-minaさんにしてはなんだか新鮮な気がします。ドットがいいなぁ~

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

思い描いていたのとイメージが
違っちゃって!

布をチョイスしたので、
明日の休日には縫えるかな?

Re: あらぁー素敵なネーミング

とみママさんへ
こんにちは。

私も初めて縫うパターンです~。
好きなパターンは何度も登場するけど、
まだまだ縫ったことのないパターンもたくさん。

ドッド、私も好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する