ドッド好き!?

2016.02.11
さくら草の小道
縫い直しました。

IMG_20160211_144557.jpg

明るめのピンクを使ったので、
さくら草のイメージに近づいたような気がします。


布選びの時点では気がつきませんでしたが
偶然にもすべてドッド。


IMG_20160211_144610.jpg

今回もこのブロック1枚でキルティングを始めます。

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori



コメント

こんにちは^^*

さくら草の小道こちらは春らしい
明るい色ですね。

素敵ですね

おはようございます。

ピンク、かわいい!!
このパターンで何を作られるのですか?
緑の時もドットを使われてましたね

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

今度はさくら草らしいでしょ。
使い慣れない色だったので、
ちょっと違和感があります~。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

カルチャーセンターの生徒さん用の
ミニタペにしようと思って作りました。
でも、ちょっとつまらないかな?と
第2弾を考え中です。

ドッド、結構好きなんです。

桜草の小道はこっちのほうが春を感じますね!
遠目でみると余りドットが目だたないけど
近くに寄ると確かにドットが。
柄が入っているので全然気になりません。

バッグもできあがっていて素敵!
いいですねえ。シックで。
私は本当に仕立てるのが嫌いで
バッグはできるだけ作りたくないです(笑)

10センチ角のパターンは何になるんでしょう?
フレンドシップということは
これをつなげるのかしら?
たのしみです。

Re: タイトルなし

エッサさんへ
こんにちは。

さくら草っぽい色でしょ。
でもねー、1枚じゃ淋しくて
キルティング途中でお休み中!
気持ちを切り替えて、違ったデザインに
しようと思ってます。

フレンドシップっていうパターン名なんですよ♪
22枚のブロックを使って、
すてきにハンドメイドの1月号の
斉藤謡子さんのバッグを作ろうと苦戦中です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する