たんぽぽのミニタペトップ

2016.02.16
せっせと縫って、ミニタペトップが出来ました。

IMG_20160215_235031.jpg

ん~少し派手だったかな?
可愛く作ろうと欲張ったせいだ・・・きっと。


昨日突然、パソコンが使えなくなり、
焦りましたー。
固定電話も不通

今朝NTTに電話をして、無事解決!
原因はCTU。
次回も同じようなトラブルだったら、
自分で対処出来そう。
電源を入れ直すだけだから

昨日使えなかった分、今からパソコンしましょ


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*

まぁいい感じだと思います。
派手でもないでしょう。


パソコンctuはぁ・・・ちんぷんかんぷんです。

でも対処できるなんて素敵!!
尊敬します。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

このままで良いかな?
じゃあ、キルティングしちゃおう!!
キルティングした後でも、
手を加えられますものね。

私もパソコン、わかりませんよ~。
スマホも、わからない事は
販売店で聞いてます。
理解するまでに時間がかかりそう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する