ロングヘクサゴン

2016.02.17
ロングヘクサゴンを使って
ポーチ制作に入りました。

IMG_20160217_091020.jpg

今回は少し大きなピース。
四葉のクローバーのアップリケを入れたところ。

たんぽぽの次はクローバー。
寒い日が数日続いていますが、
気分はもう

子供の頃、学校からの帰り道、
よく探していたクローバー。
大人になった今は、あぜ道などを歩くこともないので
(子供頃は、好んで遠回り)
目にすることもなくなったなぁ~。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*

まぁ今度はポーチ作りですか?
すごいですね、いくつも手をつけて
がんばれる!!すばらしいと思いますね。

クローバーかわいいですね。
4つばのクローバー探したことありましたね
あまり遠く過ぎて・・・セピアな感じです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

また、手を広げてしまいました。
デザインを考えたら、作りたくなっちゃう。
困ったものです。
でも、楽しいから、いいかな。

私も夢中で探しました。
見つけたクローバーは本に挟んで
押し花(花じゃないけどね)に
した思い出があります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する