クローバーのポーチ♪

2016.02.24
ポーチが出来ました。

IMG_20160223_115039.jpg

今回は接着キルト芯を使ったので
前面とマチ部分はハンドキルティング。
裏面はミシンキルティングしました。


IMG_20160223_115117.jpg

裏布はお気に入りの布。
在庫が僅か。
もっとたくさん買っておけば良かったなぁ。



ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

まぁ可愛い裏布ですね。
前に似たような布持っていたような
使っちゃったかな?!

ミシンキルトもできちゃうんだすごいな・・・・。

素敵なポーチですね♪

こんばんは~mina-minaさん

わぁーシックで素敵なポーチですね。

とてもお仕事がきれい。シックですけど
クローバーやお花はキュートですね。
バランスも良くてとても良い感じ♪

裏布の布・・・思ったよりも縫いやすく気に入ってしまうのはありますよね~私も
もっと買っておけばと思うこと多々あります。

おはようございます。

ポーチ完成おめでとうございます。
春らしいポーチですね。裏布、ミツバチが飛んでてかわいい!!
ショップ用ですか?教室用ですか?

私も編み物を早く仕上げてパッチがしたくなりました

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

お気に入りの布は出番が多く
なくなっちゃう~。
ネットで似たような布を買ったことがありましたが
手元に届くと違った布でした。
柄も大きくて・・・。
使うけどね!

普段はハンドキルティングですが、
接着キルト芯だったのでトライ。
普通のミシンでよれることなく、
出来ましたよ。

Re: 素敵なポーチですね♪

とみママさんへ
こんにちは。

いろいろな色柄の布を揃えたいって
いう気持ちもありますが、
気に入った布はたくさん欲しくなります。
でも、次回お店に行くとなかったり・・・。
そのあたりの判断が難しいですね。

ポーチも完成したので
今度はミニバッグを作ろうと
布選びしました。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

>ポーチ完成おめでとうございます。
ありがとうございます。

生徒さんも作りたいと
おっしゃってくださっているので
教室の見本として、
その後は私が使おうと思います。

もう1つ作ってショップにも
並べるかも・・・。

編み物、温かくて幸せな気持ちになりますね。
私はこの冬、編み物してません。
去年買った毛糸が原形そのまま。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する