これで進めそう。。。

2013.04.17
ブロックが縫えました。
ブレイジングスターです



DSCF2239.jpg


早速、アルファベットと一緒に並べてみました。


DSCF2240.jpg


色が今度は濃すぎたかな




にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村



Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

どちらが良いか悩んでこちらに決めたんですね
この方が良いように思いました。
アルファベット一緒に並べるのも面白い
発想でしたね~
ハウスのパターンと合わせているのは
観たことあります。

ピッピさんへ

よかった~。
私も布を並べていて、こちらのほうがしっくりきました。

このスペース、アップリケも良いかな?って思いましたが、
息子の部屋に飾りたいので、「スター☆」にしました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する