シックなバッグ♪

2016.03.08
煙突と四柱のパターンを使った
バッグが出来ました。

IMG_20160308_194810.jpg

まだ持ち手も付けていないので
ほぼ完成ってところ。


IMG_20160308_194756.jpg

両面に外ポケットをつけたので、
脇縫いの部分がとても厚みがあって
縫い辛かった~


ポケットがたくさんあるので、
このまま持ち手を付けずに、
バッグインバッグとして使ってもよさそうです。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori









コメント

こんにちは^^*

↓さぁ後は繋ぐだけですね。
私はこれミニミニバッグ作りました。

このバックもおしゃれすてきです。
バックインバックでさっとだすなんて
いい感じ!!

おはようございます。

素敵なバックですね。持ち手がつくとまた違った感じになるかな
ポケットもついて便利そうですね。ピースも細かいし、先染めなので厚みが出ますよね。素敵ですよ。
キルト展での買い物、ついつい買っちゃいますよね。どんな作品になるのか楽しみです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

巻きかがりも時間かかりますね。
のんびり、ゆっくり作っていきます。
チャピさんのミニミニバッグ覚えていますよ~。
ちっちゃくて可愛かったですよね。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは

持ち手1つで変わりますよね。
素敵なのが見つかるかしら。

見ると、欲しくなります。
どんどん使わないと、収納に困っちゃう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する