徐々に変化

2013.04.18
少しずつ画面が変わっていく「アハ体験」ってありますよね。
私の作品も、毎日少し変化しています


ハンドピーシング大好きだけど、なかなか進まないわ


DSCF2247.jpg



ブレイジングスターの周囲が濃色だったので、
ブロックの周りに生成りの英字プリントを足したら、
なんとなく周囲に馴染んだように思います。



トップ完成まで、もうひと踏ん張り


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村







Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

あぁ~とっても良い感じです
ナイスアイデアでした~
下と比べてみましたが・・・
こっちのほうが馴染んでます。
トップ完成までもうひと踏ん張り頑張って~ポチ

ピッピさんへ

布を足して、大正解だったかな(笑)
あれこれ考えながら配色を決めているので、
時間はかかるけど、楽しんでいます♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する