ねこちゃんをデザイン

2016.04.04
昨日生徒さんが
ネコを作りたいとおっしゃっていたので
製図をしてパターンを縫い始めました。

IMG_20160403_214927.jpg

ぽちゃとしたねこちゃんをデザインしました。
目と口元は刺しゅうしようと思います。

しかし、刺しゅう糸が見つからない・・・

お片づけし過ぎて、どこに仕舞ったか
忘れるタイプなので。

明日探しても見つからなければ、
手芸屋さんに車を走らせるようかな。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは

猫ちゃん、今ネコブームですから生徒さんも作りたいのですね。ポーチですか?バックですか?ミニタぺかな?
どんな猫なのか楽しみにしてます

こんにちは^^*

↓クッションカバーたんぽぽいいですね。
応用していろんな風に変化していく
楽しいですね。
ランチもおいしそう!!

お片づけし過ぎて、どこに仕舞ったか
忘れるタイプなので。


ここにも仲間がいました。
何故何でしょうかね。
きちんとお片づけ下のにね。

見つかるといいですね

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

ネコちゃんブーム、きてますね~。
以前お友達から頂いたネコちゃんの
プリント布があるので、
今回裏布に使おうと思っています。

ポーチを作ってみようかな。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

どこへ仕舞ったのでしょうか。
結局見つからず、新しいものを使いました。
片付けもほどほどに・・・ですね。

パターンの応用、嬉しいです。
楽しめるように、次々用意していかないと。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する