茶系のスクラップ

2016.04.08
茶系のスクラップ、
少しずつ進んでいます。

IMG_20160328_200859.jpg


今朝からの早起き、お弁当作り。
どうにか達成!

一度、3時半頃目を覚まし、次は5時半に。
起きちゃおうかな?と思いつつ、6時に起床しました。

初日ですからね~。
気も張っていたのでしょう。

見送った後、横になりながらテレビを見て。
気づいたら寝てました。

一気に気が緩んだ!?


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


きれいな色ですね。
いろんな色を使っているのに
整ってるようなきれいです。


緊張で眠れてなかったかな?!
でも、ゆっくり寝れてよかったね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

春休みが長かったので
毎日がのんびりモードでした。

月曜日からは大丈夫かな?
ちょっとドキドキ。

同じような色が多いので
さし色も少し入れてみました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する