Lパッチのポーチ

2016.04.09
Lパッチのポーチ、
マチをつけてキルティングを始めました。

IMG_20160409_213701.jpg

マチの部分は格子状に。
そしてピースワーク部分は
ピースの中央部分を横にキルティングを
入れ始めました。

明日はお休みの日なので、
キルティングが進むかも。

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

おはようございます。

色々進んでますね。

息子さん入学おめでとうございます。
入学式大雨の日だったのですね。
お弁当作りも大変ですね。
私は苦手でした。だんだん毎日同じものが入ってたり、冷凍食品だったりすると子供から文句が出てました。
次男と3男の高校には学食があったので
1日おきに学食と弁当にしてました。
学食にするとお金がかかってましたが
私の弁当がまずいので学食を希望されてました。
mina-mina♪さんは早起きして頑張られるのですね。3年間長いので頑張りすぎないようにね。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

>息子さん入学おめでとうございます。
ありがとうございます。

運悪く雨でしたが、
帰りには小雨になりました。

幼稚園のときもずっと給食だったので
毎日のお弁当作りは初めて。
せめて1学期は毎日作ろうと思ってます。
いつまで続くかな?
無理しない程度で。。。

学食も温かいものが口に出来るので
良いですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する