その後のネコちゃん

2016.04.12
ネコさんの目を刺しゅうしました。
赤い首輪も付いて、可愛くなりました。

IMG_20160412_101101.jpg

後はおひげをつけてあげなくちゃ!
裏面は四角繋ぎをしようと
先染め布をカットしたところ。

構想がまとまったので、
早く仕上げたくなりました。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*


構想が出来上がりましたか?

楽しみです。

ねこちゃんかわゆいです、ネコブームですね。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ネコちゃん、きてますね~。
あまりリアルなお目目にしたくなかったので、
簡単な一本線にしました。

完成の頃には、もう少し
ネコちゃんらしくなっているはず。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する