ばんざいネコさんのポーチ♪

2016.04.17
ネコちゃんのポーチ、出来上がりました。

IMG_20160414_210147.jpg

首輪に鈴をつけました。


くすっと笑えるかしら?

IMG_20160414_201744.jpg

タブ部分だけのデザインでしたが、
ひょろりと伸びた前足があったほうが、
断然面白いとこのようなデザインになりました。

実際にはこんなネコちゃんは
いないですけどね

ショップにて販売中です。

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*


まぁかわいい!!

本当にアイディア満載ですね。
ネコちゃんも喜んでいるように見えます。

さすがです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

くすっと笑っていただけたかしら?
また可愛い小物を考えたいと思います~♪

おはようございます。

猫のポーチ完成おめでとうございます。
かわいいですね。
お手てのアイデア、グーです。

オーダーの作品もステキですね。
赤いなのかな?ピンクなのかな?
とってもアクセントになって、仕上がりが楽しみです。

Re: タイトルなし

さだやっこさんへ
こんにちは。

>猫のポーチ完成おめでとうございます。
ありがとうございます。
ネコちゃんの手、可愛いでしょ。
アイディアが形になりました。

ボウタイのポーチ、
アップリケの布はピンクです。
濃いピンクを使ったので
存在感あります♪


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する