6月のミニタペ♪

2016.05.04
昨晩から強い風が吹いています。

かなり激しい風。
洗濯物も心配で、少しだけ干し、
早めに取り込みました。

IMG_20160502_163938.jpg

6月のミニタペの完成です。
ミニサイズは配色が決まると
完成まで早いので、作って楽しい

明日で連休も最終日。
ポーチでも作り始めようかな

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

こんにちは^^*

まぁ早いはやい!!
ミニタペとはいえ、早いですね。

幸せ感半端ないですね。
完成するとうれしいですよね。
今回も色合いいい感じ!!好きです。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

小さな作品でも、
完成すると嬉しいです♪
小物作りばかり先行してます。

この冬も完成することなく
キルティング途中のタペは
袋に入れて押入れに保管しました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する