ワインレッド。。。水色。。。

2013.04.25
夕方から夜(ほぼ夜かな?)に更新することが多いブログ。
ここんところ、通信エラーなどになって、
なかなか自分のブログを開くことが出来ない時が多いです。


今回はそれを回避してお昼過ぎにトライ
とてもスムーズに開けました。


みなさんが使う時間帯が集中してしまうのかな


                                                              


回転木馬は片面のトップ完成です。


DSCF2270.jpg




ワインレッドでちょっぴり大人の雰囲気~


以前作ったミニクッションは水色。
これはこれで可愛いんですよねー。


DSCF2266.jpg




ブロックのサイズを測ったら、偶然にも同じサイズでした
自分なりの作りやすいサイズってあるのかも



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

おはようございます

回転木馬のパターン可愛い~
ワインレッド好きな色です
クッションもアップしてくれてありがとう~
色が違うとまた雰囲気変わりますね
水色も良いですね~ナイス~です

ピッピさんへ

一枚よりも数枚合わせると、動きが出て
それでいてお花のようで可愛いですよね♪
色とりどりで作ってみたいパターンです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する