カラフルタイルのポーチ♪

2016.05.12
今日は子供の授業参観でした。
高校に入学して初めての参観だったので
様子を見に

参観に来られている父兄も少なく
次回からはちょっと足が遠のきそう~。

でも、授業は楽しめましたよ


IMG_20160512_105038.jpg

ポーチが完成しました。

たくさんの種類の布でまとめました。
スクラップキルトだからこそ、出せる味わい。
数々の色柄を使ったので、
「カラフルタイル」と名前をつけました。

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


   パッチワークショップ 
     Mon temps favori

コメント

こんにちは^^*


まぁおしゃれ!!
すてきです。どのくらいの大きさなのか
いい感じです。

すごいな!!


ご子息の参観ですか?
高校になると父兄も少ないですかね
役員決めの時だけ少ない?!

おはようございます。

ステキなポーチ。
いろんな布が綺麗にハーモニーしてる感じです
オシャレなポーチです。
参観日、よいですね。
うちは、子たちは大きくなり、懐かしい思い出になりましたが、また、行きたいなぁ〜なんて思い出しました。

Re: タイトルなし

チャピさんへ
こんにちは。

ポーチのサイズは横20cm弱になります。
茶との組み合わせが前から好きで、
一番安心して作れます♪

2時間連続の参観でしたが、
連続して参観に出たのは私だけ・・・。
あまりの少なさにビックリ!
同じフロアの教室も
あまり父兄はいませんでした。

Re: タイトルなし

teruちゃん☆さんへ
こんにちは。

学校を卒業してしまうと、参観ってないですものね。
今だけ・・・と思うと、時間が合ったらまた見に行こうかしら。

スクラップで楽しめました。
今回のポーチ作りの候補から
外れてしまった布もあるので、
またいつの日かお目見えするかも。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する