7月のミニタペ♪

2016.05.30
7月のミニタペ
スター&チェーン完成です。

IMG_20160530_201254.jpg

今、手元にあるミニタペを並べてみました。

IMG_20160530_230038.jpg


毎月ミニタペにして楽しみたい!という
生徒さんのリクエストで毎月1つずつ
ミニタペを作っています。

最後には合体させて
1枚のサンプラーキルトにしていただけるように
サイズを合わせて作っています

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

ミニタペいい感じですね、
明るい感じいいです、元気になる!!

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

スターなのでイエロー系と悩みましたが
ピンク系で楽しみました。
元気になられて良かった♪

こんにちは

お久し振りです。

メリハリのある素敵なパターンですね~
優しさや力強さが感じられます。

↓沢山の作品を作られていて
刺激を頂きました^^
mina-mimaさんの作品は細かくて
いつも感心しています。
今 製作中の作品もアップリケが可愛くて
楽しみです。

Re: こんにちは

らんさんへ
こんにちは。

だいぶパターンも増えて、
そろそろトップにまとめようかなと
思っているところです。

タペも、もう何年も抱えていた
ものなので、そろそろ形にしてあげないと・・・。
夏本番になるまで、ひたすらちくちく進めま~す。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する