ポーチのもう片面

2016.06.14
ポーチの片面はアップリケです。

IMG_20160614_082429.jpg

トップが完成して、しつけまで済みました。

IMG_20160614_111943.jpg

キルティング待ちが、増えちゃった。

昨日感じていた痛みも和らいだので
明日は様子を見ながら、
キルティングしてみようかな


--------------------------


先日、子供と待ち合わせをしたとき
LINEで待ち合わせ場所に
到着したことを知らせました。
既読になってもお返事なし。
よーく見たら、パッチワークのお友達に送っていました。

そしてまたまた本日、やらかしてしまいました。
ダンナに送信したつもりが、
ゴスペル仲間へ
届いちゃった皆様、ごめんね~。

慌てて、壁紙変更しました。
多分、これからは間違わないと思います。


・・・たぶん

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する