キルティング再開

2016.06.16
指の痛みもすっかり消えたので
キルティングを再開しました。

まずはミニタペのキルティングから・・・。

IMG_20160616_104025.jpg

周囲の三角形の際に落としキルト。
中央の部分は渦のような波のラインを
ブルーの糸で入れました。

IMG_20160616_104031.jpg

落としキルト、残すところもう少し。

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

まぁー素敵

こんばんは~

夏らしいというか涼しげでさわやかな感じの
作品ですね。
こうして拝見するとやはり手作りってよいですよねー
今更ですがぬくもりというか温かみを感じます。
私もがんばろーっと。

mina-minaさん

こんにちは^^*

痛みとれてよかったですね。

夏に向けてブルー系いいですね、
さわやか!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: まぁー素敵

とみママさんへ
こんにちは。

暑くなってくるとを求めて
ブルー系を使いたくなります。
ハワイアンで使って、残ったハギレも
活用出来ました。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

一週間ほどで、完治して良かったです。
無理は禁物ですね。

ブルー系はやっぱり夏が似合いますよね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する