スターの小さなポーチ

2013.05.01
今日には完成させたいと意気込み、朝から着手。


のんびりと録り溜めておいた連ドラを見ながらなので、
なかなか進まないけど、いつもこのペースで作ることが多いです。


DSCF2290.jpg


サイズは12cm角ぐらい。


12cmファスナーを使おうと思っていたら、
あいにく在庫切れ~
10cmがあったので、どうにか間に合いました。


よかった、よかった



今度は12cmファスナーで作るために、
ファスナー付け前まで仕立てておこうかな。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村


Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

こんばんは~

12cm角くらいでしたか
可愛いポーチですね
大きさも良い感じです
10cmのファスナーでも間に合って
良かったですね
先染めやっぱり落ち着きますね~素敵~

ピッピさんへ

先染めって良いですよねー。
SHOPへ行くと、必ず先染め布を買ってしまいます。
使い切れないのに、増えるばかりで。。。
かなり病気です。それも悪化しています(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する