ボストンバッグ♪

2016.06.28
ボストンバッグが完成しました。

IMG_20160628_100906.jpg

横幅約34cm。
日帰り旅行サイズかな?

IMG_20160628_204407.jpg

共布で包んだ底板も作りました。

バッグ作りって、時間はかかるけど、
やっぱり好き。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


まぁ早いできてる!!
すてきです。
さすがです、売り物ですね。
底板も気がついてるすごいすてきです。


なんか私はミシンが調子悪くやっぱり手縫い
これいい味だと思うですが、仕上がり的には
やっぱりミシンですね、しっかりできるし・・・。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

目標を立てておいて良かったです。
生徒さんにも作っていただこうと
レシピを作りました。

チャピさんのミシン、調子悪いんですね。
使いたいときに限って、
機嫌が悪かったりするんですよね~。

とてもおしゃれ~

こんばんは~

わぁーmina-minaさ~ん

なんてモダンで素敵なボストンバッグなんでしょう~
とてもいい感じ
きっちりとしていてクロスのデザインが良いですね~ほしいくらいです。

こんなに素敵なボストン下げていたら注目
されてしまうわね。

Re: とてもおしゃれ~

とみママさんへ
こんにちは。

時間をかけて良かったです。
何度も製図して、苦労も多かったけど、
完成するとその苦労も吹き飛びますね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する