カードケース♪

2016.07.04
カードケースの仕立てが終わり
付属品をつけていきます。

IMG_20160704_102114.jpg

ボタンをつけて・・・
包みボタンをつけて・・・


IMG_20160704_111251.jpg

完成です

ショップにて販売中です。

パッチワークショップ 
     Mon temps favori



ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


すてきなカードケースできましたね。
包みボタンも・・・おしゃれさんです。

椅子にお似合いだ!センスがいいです。

もうできたの?

やぁ~もう完成したのですねー
早いです。

手作りって本当に良いですよね~
ほのぼのとしていて。小物づくりは完成が
早いのでけどシックそうでかわいいわ。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

先日買ってきた、小さな椅子に乗せてみました。
写真を撮るのが苦手ですが、
ちょっとだけ好きになりそうです。

Re: もうできたの?

とみママさんへ
こんにちは。

ダーク系が続いていたので、
明るいカラーで楽しくて・・・。
気がついたら、出来ていました(笑)

小物作りは楽しい♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する