回転木馬のポーチ

2013.05.02
ワインレッドのポーチが完成しました。



DSCF2291.jpg


マチの端にDカンを付けたので、
ミニショルダーとしても使えます。


母の日が近いので、
母にプレゼントしようと考えています。


DSCF2293.jpg


仕立ててから、外パイピングがよかったかな?とか、
外ポケットを付けようとか・・・


いろいろ改善したい部分はありますが、
まずはこれはこれとして。


次の作品作りに生かしていこう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメント

もう完成!!早い~~~ @0@
母の日のプレゼント きっと喜ばれるでしょうね♪
笑顔を見るのが楽しみだね。

素敵な出来上がりですね~

おはようございます
まぁ~素敵~
Dカン付けたのもGoo~
お母さんへのプレゼントでしたか~
きっと喜ばれますね~

私なんかお花の予約入れただけ~
何だかね~~味気ないよね~

ヨウコちゃんへ

どうにか完成しました。
母の日に間に合ってよかったわ~。
発送、忘れないようにしないと←これ大事。

ピッピさんへ

私も毎年、お花を送っていました。
たまにはこういったプレゼントも
良いかな?っと思って。v-10

どうにか間に合ったので、一安心です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する