布のカット

2016.07.06
今日も暑い一日でした。

最高気温34度。
冷房を入れずに過ごしたけど、
頭が全然働かず、考える力、ゼロ
布カットのみです。

IMG_20160706_152219.jpg


布はある程度
チョイスしておいて良かった~。


久しぶりにクッキーを焼きました。

IMG_20160706_174816.jpg

ローズマリーとココナッツのクッキーです。


ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村



パッチワークショップ 
     Mon temps favori


コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*


暑いとだめですよね・・・。
力が頭がスイッチが入らないです。

ローズマリーとココナッツのクッキーです。

おいしそう!!

こんにちは

昨日はカーディガンを羽織るほどの涼しさでしたが、
今日は一転 とても暑い日した^^
寒暖の差が激しいです!!
体調に気をつけましょうね。
またまた新作ですか? 楽しみにしています。
↓カードケース 可愛いですね~

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

今日はエアコンの効いた部屋です。
暑すぎるとやる気が全然ありません。

今日は少し進みましたよ。

ローズマリーは初めて入れました。
子供にはいつものが良かったと不評。

Re: こんにちは

らんさんへ
こんにちは。

こちらは連日猛暑に近い温度です。
新作です!って言いたいけど、
1日1枚の分なんですよ~。
すべてカットが終わったので、
地道に縫うだけです。

使う色で気分転換しています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する