今日からまた1枚

2016.07.08
1日1枚を再開。

IMG_20160705_231408.jpg

本当だったら、他の作品を作りながら
1枚を縫い上げたいところだけど、
熱中してしまうと、そうもいかなくて。

無理せず、楽しくが一番なので
自分のペースで作っております。


本日はゴスペルレッスンでした。
遅刻をして行ったので
レッスンが半分くらいしか受けられなかった。
今月、ゴスペルコンサートを控えているので
しっかり自主練習しなくちゃ

ご覧いただきありがとうございます

   にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
   にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

1枚づつの完成おめでとうございます。

ゴスペルのレッスンだったんですね。
mina-minaさんはステージで歌われているんですものレッスンにも力が入りますね。
私の友だちはゴスペルをやってるのだけど
って会場は新装開店のアウトレットなのと笑っていました。歌ってはいるけど・・だれも立ち止まらないって・・・。
いろんな発表があるんだなって・・・勉強になりましたの。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

私達のは内輪の発表会みたいなものですよ。
今回はいつもと違う会場でなので、
どれくらいの方が観に来られるか未知数。
いや、いつも未知数か・・・。
お友達も歌われるのですね。
どんな曲を歌うのかしら♪

どうにか1枚ずつ縫ってます。
早くトップを作りたいので
どんどん縫わなくちゃ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する