パターンが揃いました

2016.07.14
毎日1枚とはいかず、
ときどき休みながら縫っていましたが
この3枚で

IMG_20160710_010103.jpg

すべて揃いました。

IMG_20160710_010222.jpg

どの順番に並べよう。。。


毎日ジメジメしてて暑い
明日は少し気温が下がる予報。
過ごしやすいと良いなぁ~。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

まぁいい感じにできてますね。
楽しみです。どんなふうにつながっていくのでしょうか・・。

こつこつすごい

こんばんはー

梅雨もそろそろあけるのかな?
あちらこちらで集中豪雨のニュースですね。
mina-minaさんのところは大丈夫
でしたか?

こつこつと作っていたらこうしてたまって
いくんですよねー
小さなピースもミシンでまとめ縫いすると便利
ですね。
さてこれからどんな形になるのでしょう?

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

楕円の底つけようと
思っています。

まずは地道に繋いでいきます。



Re: こつこつすごい

とみママさんへ
こんにちは。

局地的な雨の降った地域もあって
大気が不安定ですよね。
こちらは大丈夫でした。

あれこれ手をつけていて
楽しんでいます。
久しぶりにミシンでピーシング、
スピードアップです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する