ポーチいまだ未完成

2016.07.23
キルティングが終わり、脇縫いまで出来ました。

IMG_20160723_223144.jpg

マチの部分は、これからまつります。

IMG_20160723_223451.jpg

明日の昼間はゴスペルコンサートがあるけど、
帰宅後には時間が取れそうです。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

頑張れ~(笑

こんにちはー

もうすぐ完成ですねー
それにしても本当にmina-minaさんは布と
作品作りが大好きなんでしょうね~
次~次へと・・・素晴らしいことだと思いながら
拝見しています。
いつかお目に書かれる時があるのかな?なんて。

私もたくさんの刺激をmina-minaさんから
頂戴して帰ります(笑)
ポーチ今日あたりは完成なのでしょうか?
がんばれ~~~って声援を送ります。えへへ

mina-minaさん

こんにちは^^*


いい感じにできましたね。

完成楽しみにしています。

Re: 頑張れ~(笑

とみママさんへ
こんにちは。

声援を受けて
ポーチ完成出来ました。

パッチワーク以外に時間を費やしてしまい
この頃作品が完成するまでが長いです。

お時間が合えば、
お会いしたいですね。




Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

やっと完成しました。
小さなハギレをギュッと詰め込んだ
ポーチになりました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する