スクラップのポーチ♪

2016.07.24
ポーチ完成です。

IMG_20160724_223610.jpg

やっと・・・です。
布の重なりが多く、
カチッとした仕立てになりました。

--------------------------


ポケモンGOを始めて、
外出が増えました。

今日もゴスペルコンサートの後、
お友達に付き添ってもらい
近くのお城周辺を散策。

IMG_20160724_145442.jpg

たくさんポケストップがあるので、
スマホを片手に人が行き交っていました。

今まで知らなかった建物や銅像なども
知るきっかけとなりました。

ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

完成しましたね、すてきですいい色合い!!

ポケモンGO始めましたか・・・・。
すごいですね。みんなスマホみて歩いて
びっくりします。
怪我などされませんようにきをつけてくださいね。

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

ポケモンGO関連のニュースが
毎日報道されていますね。
ほぼ部屋の中でゲットしています。
外へ行くときは、周囲に目を配らないと
危ないですね。

たくさん繋いでバッグも
いいかな?って思ってます。
布はたくさんあるし、
作ったブロックも残っているので
縫いためていこうかな?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する