ランチしてポケモン

2016.07.27
子供と何年か振りに公園へ行きました。
小学生のとき以来かも。。。

目的はポケモン。
公園にはモニュメントが多いから、
ボールも手に入りやすいので。

その前にランチ。

IMG_20160727_114631.jpg

海沿いの小さな食堂の食べ放題。

中央の揚げ物はコロッケ。
握り拳ほどの大きさ。

部活帰りの高校生で
食堂は混雑していました。
決まった金額で、
お腹いっぱい食べられるのは
嬉しいですよね。

初めて行ったのですが
1つ1つが手作りで、美味しく
きっとその日の仕入れで
献立が変わるのかも。

我が家の食べ盛りも
また行きたい!って。


パッチワークは少しだけ。

Image1469609232520.jpg

繋がった部分をキルティング。
いつもと同じような色合い。

今回は残り物だから
余計にそう感じる。。。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

minaminaさん

こんにちは^^*


ヘキサゴンっていいですね。
やっぱり好きです。


おいしいバイキング最高!!

私はケーキバイキングにいきたいと思っています

Re: minaminaさん

チャピさんへ
こんにちは。

ケーキバイキング、私も行きたい!
それほど食べられなくても、
テンション上がりますね~♪

ヘクサゴン、私も好き。
すぐ、作りたくなります。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する