ポケット部分

2016.08.04
バッグ作りも細々と続けて
ポケット部分のトップが出来ました。

IMG_20160803_221525.jpg

エアコンの入った室内なら、
キルティングも進みそうです。

お昼には冷やし中華を食べました。
麺類はスルッと入るし、
たくさんきゅうりを頂いたので、
たっぷりのせました。


ご覧いただきありがとうございます


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメント

mina-minaさん

こんにちは^^*

いっぱい手をつけて
しっかり仕上げてすごいです。
リスペクト!!

暑い日の冷やし中華いいですね。
ちゅるちゅる入りそう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: mina-minaさん

チャピさんへ
こんにちは。

あーっ!これも途中だった・・・。
そんなものがたくさんありますよー。
途中のものがあるのに、
また新たに作りたくなっちゃう。

里帰り中に布も見に行く予定です。
多分、買うでしょうね。

Re: びっくり!!

鍵コメさま
こんにちは。

話してみないと知らなかったって事
多いですよね。
今度お時間がたっぷり取れるとき、
是非、お会いしてゆっくりお話しましょ。
その日を楽しみにしています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する